ペットサロン ホットドッグのブログ

年始のお知らせ2019.12.30

本日仕事納めでした。今年も沢山のワンちゃんにご来店いただきありがとうございました。

2020年もPetsalonHotDogをよろしくお願いいたします(*^^*)

2020年は1/9(木)~の営業となります。8日まではご予約のお客様のペットホテルのみ営業とさせて頂きます。
ご予約はLINE@で承っておりますが、返信が遅くなることがあります。よろしくお願いいたします。

1月のご予約が大変混みあっております、ご予約の際はご希望をいくつか教えていただけるとスムーズにご予約頂けると思います。よろしくお願いいたします。

※只今、新規のお客様のご予約はストップさせていただいております。再開次第、ブログでお知らせさせていただきます。

 

 

 


年末予約終了のお知らせ2019.12.10

いつもHotDogをご利用頂きありがとうございます(*´ω`*)

2019年の年末予約は終了致しました、沢山のご予約ありがとうございます♬

現在年内のトリミングはキャンセル待ち、来年度のトリミングは受付中となっております。

年末年始のペットホテルはまだ空きがありますのでお問い合わせください。

※ペットホテルは当店でトリミングをご利用のお客様に限ります

2020年は1/9(木)~の営業となります、よろしくお願いいたします(*^-^*)