ペットサロン ホットドッグのブログ

5月のおやすみ2024.4.20

いつもご利用ありがとうございます(^^)

5月のおやすみのお知らせです!

GWは通常営業、水曜定休となります

5/21(火)はおやすみをいただきます、翌22(水)定休日となります

よろしくお願いします

 


予防・今後のご予約について2024.4.12

こんにちは、HotDogです(*’ω’*)
暖かい日が増えてきましたね♪
4月の空きがわずかです、暖かくなりカットが混み合う時期ですのでご予約はお早めにお問合せ下さい✂
キャンセル待ちも受付けておりますのでご相談くださいませ。

※ご予約について
〇31日以内毎にご来店のお客さま、2回先までご予約がお取りできます
〇上記以外のお客さま、6週先までご予約がお取りできます

※トリミング間隔が3ヵ月以上あくお客さま、HP記載の新規料金とさせて頂きます
抜け毛・もつれが多くなり、シャンプー・ドライ・カットに大変時間がかかります。
時間がかかるとわんちゃんにも皮膚にも負担がかかりますし、爪も足裏の毛も伸びて危険です、シニアになるほど気を付けてあげたいですね!

※バースデーハガキについて
張り紙にてご案内させて頂いておりますが、3月をもってハガキの送付を終了しました。
バースデーサービス(バースデーフォト+おやつorおもちゃプレゼント)は継続しておりますので、ぜひ誕生日月にご来店ください
お誕生日月のみ有効です、余裕をもってご予約くださいませ。

※ノミ・ダニ予防について

既に発生が確認されています、ノミ・ダニ予防のご協力をよろしくお願いします。
予防済みの方は、ご予約の際にLINEにてお薬の種類・予防した日付がわかれば教えてください、お預かりがスムーズにできます

スポットタイプをご利用のお客様、ノミ・ダニに耐性がつき半月程しかもたない事例が多くあります、ご注意ください。
市販のものは予防効果が見込めない為、獣医さん処方のもので予防をお願い致します。

●ノミ・ダニがいた場合、他のお客様へのご迷惑になりますのでお預かりできません、見つけ次第トリミング途中でもお迎えに来ていただき、そこまでの施術料金と+消毒・清掃料金として2200円頂いております。

また、予防をしていてもノミ・ダニがつかないわけではありませんので、サロンでうつってしまう可能性も0ではありません、各わんちゃんの身を守る為にも予防をよろしくお願いいたします。
皆様の快適なサロン利用の為、ご協力をよろしくお願いします


お知らせ2023.7.3

いつもHotDogをご利用ありがとうございます。

秋頃までにスタッフ2名が産休に入ります、皆様にはご予約が取りにくくなりご迷惑をおかけ致しますが、当日ご予約や予約変更など難しくなってきますので、お早めのご予約ご連絡をよろしくお願いいたします。

引き続きご紹介でのご新規様受付もストップしております、ご了承ください。

今後とも今まで同様、より一層皆様の大切なご家族が幸せに過ごせるお手伝いができるようスタッフ一同努めて参りますので、変わらぬご愛顧を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

 

☆令和5年8月より 次回ご予約の割引サービス等の変更をさせていただきます。

 

4週以内の次回予約でのサービス※

31日以内のトリミング来店でのサービス※

(※コース、オプション料金500円OFF・もしくは500円オプションのサービス)

 

・2週以内でのシャンプーコースご来店の場合、爪が伸びていない子が多く、爪切りの代わりに顔カットの整えサービスへ変更も可能となります。

 

・シャンプーコースご利用時のひげカットサービス廃止、ご希望の方は次回から500円(税別)となっております。

 

・スタッフ数が減る為、トリミング最終受付時間の繰り上げや、早めのお迎えのお願いをさせていただく事があります、可能な範囲でご協力お願いします。

(HPのブログやインスタグラム等でお知らせは致しますが、予告なく業務が終わり次第お店を早めに閉めさせて頂く事もあります、ご予約なしでのご来店や商品のご購入の際はお電話にてお問合せいただくと助かります。)

 

・ペットホテルのご利用に関して

トリミングご利用のお客様へのサービスとなります。トリミング年4回以上ご来店のないわんちゃんは体調・近況が把握できない為ペットホテルをご利用頂けません、ご了承くださいませ。

 

 

Petsalon Hot Dog


ご新規様ご予約について2023.5.20

ホームページをご覧いただきありがとうございます(#^^#)

お問い合わせを頂く事が多いのですが、只今ご新規様を完全ストップしております。

ご紹介・パピーちゃんに関わらずお受けできない状態となっております、ご了承ください。

募集再開の際はブログ、もしくはインスタグラムにてお知らせさせて頂きます、よろしくお願いいたします。


今年もありがとうございました(#^^#)2022.12.30

PetsalonHotDogです☆
本日仕事納めでした。
今年も沢山のご来店ありがとうございました(^^♪
2023年は1/9(月)~の営業となります。
1月のご予約が大変混みあってきております、ご予約の際にはご希望の日にちをいくつか教えて頂けると助かります。
電話受付・LINEのお返事は営業開始の1月9日~となります、ご了承ください。

2023年もスタッフ一同、ご来店お待ちしております(#^^#)
良いお年をお迎えくださいませ☆