ペットサロン ホットドッグのブログ

お知らせ2023.7.3

いつもHotDogをご利用ありがとうございます。

秋頃までにスタッフ2名が産休に入ります、皆様にはご予約が取りにくくなりご迷惑をおかけ致しますが、当日ご予約や予約変更など難しくなってきますので、お早めのご予約ご連絡をよろしくお願いいたします。

引き続きご紹介でのご新規様受付もストップしております、ご了承ください。

今後とも今まで同様、より一層皆様の大切なご家族が幸せに過ごせるお手伝いができるようスタッフ一同努めて参りますので、変わらぬご愛顧を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

 

☆令和5年8月より 次回ご予約の割引サービス等の変更をさせていただきます。

 

4週以内の次回予約でのサービス※

31日以内のトリミング来店でのサービス※

(※コース、オプション料金500円OFF・もしくは500円オプションのサービス)

 

・2週以内でのシャンプーコースご来店の場合、爪が伸びていない子が多く、爪切りの代わりに顔カットの整えサービスへ変更も可能となります。

 

・シャンプーコースご利用時のひげカットサービス廃止、ご希望の方は次回から500円(税別)となっております。

 

・スタッフ数が減る為、トリミング最終受付時間の繰り上げや、早めのお迎えのお願いをさせていただく事があります、可能な範囲でご協力お願いします。

(HPのブログやインスタグラム等でお知らせは致しますが、予告なく業務が終わり次第お店を早めに閉めさせて頂く事もあります、ご予約なしでのご来店や商品のご購入の際はお電話にてお問合せいただくと助かります。)

 

・ペットホテルのご利用に関して

トリミングご利用のお客様へのサービスとなります。トリミング年4回以上ご来店のないわんちゃんは体調・近況が把握できない為ペットホテルをご利用頂けません、ご了承くださいませ。

 

 

Petsalon Hot Dog